エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



天オイルライター&モバイルクリーナーセット今日より発売!(多分)

月初めだけはりきって更新しこれは今月毎日更新やでと思うも
3日もすればあっさりストップが続いているわけですが
そんな月初め発売の近代麻雀7/1号で
2012060320190000.jpg
天オイルライター&モバイルクリーナーセット
発売ということですよ。
買わねば。
これは買わねば。
サンプルを販売というのが少し気になりますが
販売日は6/3より。
今日は6/3。
現在22:21。
近代麻雀STOREニケハイナシ。
忘れてるのかな?
もしかして来年の6/3なのかな?




それと明日6/4は遂に!
スロット天の!
導入日です!
みんなも覚えがある通りこれは大変嬉しいことです・・・!
拍手・・・!

調べてみたら何と近所の店に導入がありました。
tennn.jpg
5スロに。
全然ギャンブルじゃない。
しかしトップ導入で5スロバラエティコーナーに2台って一体・・・


何にせよこれは絶対に打ちに行かないといけんのです。
一旦家に帰ると基本外には出ないのですけれど明日は別です。
しかし平日の晩に一旦帰った後スロットを打ちに行くのは
家族(主に一人)からひんしゅくをかう可能性があります。
だが明日は別なのです。

「県下で唯一の導入が近所にある」
「これは運命だ」
「俺が打ちたいんじゃない、台が俺を呼んでいるんだ」
など不退転の覚悟でメーヨーを説得すると
「正直に言ったので行ってよし」
とお許しが出たので明日いってきます。
夕方からじゃ座れないだろうけどいってきます。
楽しみやー!!

以下拍手返信ー

おやつさん
わりとオフィシャル派なのでして。
公式競馬サイトっていいじゃないですか詐欺くさくて。
どこからの公式かわからないけど
何となく安心感を与えるので使ってみたらいいと思います。
ぜひJRAから訴えられていただきたい。
先生公認って、幼稚園の先生公認とかでも大丈夫?




chouchoさん
あー作ってらっさったですよね!
あれ今どの状態になっているか気になります。
手先が器用なのうらやましいです。
検索、試しに見てみましたが全くいませんでした。
むなしい。




ざわ神さま
今日も天のやつ、3日発売といって
何も更新されてないのでますます心配させてくれます。
全くツンツンざんすね竹書房というやつは。
プレゼントの人数はちょっと記事にも書きましたが
HEROとアカギとキャラブックで100名ずつ
タンブラーを作るようなので人数が1410人です~!





ゆまさん
全く意味がわからん友人ざんすよ。
近麻にも情報載ってなかったので
まだどんなのかはわかりませぬ。
カイジ、零の単行本ですら大変なのですね。
一体どんなところなんですか・・・
そんなゆまさんにはamazonという何でもそろう本屋さんを
紹介しましょう・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1173-8621c6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【天オイルライター&モバイルクリーナーセット今日より発売!(多分)】

月初めだけはりきって更新しこれは今月毎日更新やでと思うも3日もすればあっさりストップが続いているわけですがそんな月初め発売の近代麻雀7/1号で天オイルライター&モバイルクリーナーセット発売ということですよ。買わねば。これは買わねば。サンプルを販売という?...

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
