エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



彼岸島 最後の47日間 第76話「ハサミ」

脱出不可能の地下空間で最悪の出来事が!
そんなことより題名のはさみが変換できません。

師匠が邪鬼化。
大糞赤子ぽいかと思ったらお腹からかみきり虫が出てきました。

「あっ、明が心配で・・・」
「ユキ逃げろ!!ここからじゃ助けられない!!」
「無理よ・・・足がすくんで動けない・・・」
「ユキィィィ!!」
「嫌ァァァァ」
ズサッ
「何やってんだよバカ野郎!!
敵前で立ち止まってんじゃねェよ!!」
「た・・助かった・・・あっありがとう・・・」
ガブッ



「とりあえずしばらくはこの建物内にいよう
邪鬼はここまで追って来ないみたいだ」
「ああ幸いメシもトイレもここにある
生活に困る事はない」
「うわあああ」
「沢村!!沢村ァ!!」
じょきん



「なァそういえば暗所恐怖症の森下の奴は?」
「アイツ鎮静剤打って1階の医務室に寝かしたままだ・・・」
「ひいいいいい」
バリバリバリバリ
「エ゛エ゛エ゛エ゛」


今週はモブ忍の無駄遣いが
いつもにも増してひどい回。
ユキ何しに出てきたん?
明置き去りで加藤。
今までの信頼関係は・・・

モブ忍襲わせるときの丸太先生は人の心がないよね。
モブの顔に個性が出てきたけど、
何か、信長の野望のザコ武将思い出しました。

以下拍手返信~ さかいさん
ぎゅう~ぎゅう~
頸動脈にキメるのはねぎらいではなく憎しみ・・・!
北海道はゆるいかと思いきや荒れる日々を
送っているのですね・・・
と申しますか!!
何ですかあの北海道の面々は!!
メーヨー共々びっくりしましたよ!!
本当の本当にありがとうございました!!
オタ臭排除?
えっ?
あのレターセットは・・・



なそさん
久しぶりでございます~。
というか動画www
30秒ほど何じゃこれと思って見てたら
1分くらいからみんなが言いまくってたので
あれほど言うまいと思った
もういい・・・!もう・・・ 休めっ・・・!太郎っ・・・!
が自然と出てきたw
恐るべし。
ずっと見てたらハァハァドキドキヘタをするとクラクラしてきそうやったわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1162-53fe797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【彼岸島 最後の47日間 第76話「ハサミ」】

脱出不可能の地下空間で最悪の出来事が!そんなことより題名のはさみが変換できません。師匠が邪鬼化。大糞赤子ぽいかと思ったらお腹からかみきり虫が出てきました。「あっ、明が心配で・・・」「ユキ逃げろ!!ここからじゃ助けられない!!」「無理よ・・・足がすくんで...

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
