エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

世界はぼくらの想像を超える

Image724.jpg
問題これ誰だと思いますか


























答え
Image723.jpg
右が悟空で左がブルマ

どうです、当てられた方いますか。
ドラゴンボールです。これ。ハリウッドで。実写化の。今年公開の。
あれを。ハリウッドが。実写化。
この時点でもうまずいにおいがぷんぷんしていますが
この写真二枚でまずいにおいがもうそこまでただよってきました。


Image725.jpg
ドラゴンボールってこんなんじゃなかったですっけ?
悟空なんて私服きてますよ!
悟空が私服着るのは免許取りに行くときだけでいいんです!







公式サイトのムービーから拾ってきたのですが
(というかこのサイトこのムービーしかない)
Image728.jpg
おっすオラGOKU!






Image726.jpg
はげてない!




そして・・・
Image727.jpg
ブルマ
違いすぎる!
武器持ってる!バイオハザード!
ムービーでがんがんぶっぱなしてましたよ。
ビルを爆破したように見えました。


ROHSIとブルマ衝撃でした。
亀仙人は確か300歳超えているはずですがそこはROHSI、若く見えます。

ムービーでは他にも手裏剣で攻撃をしたり棒で戦ったり
もはやドラゴンボールに見せかけた違う何かになっているので
ドラゴンボール(に似たもの)として見るといいかもしれません。
さすがハリウッドは想像をはるかに超えますねさすがハリウッド。

コメント

2ヵ月半後には公開されまーす。
今のところ、あまり騒がれていません。
そもそもタイトルにEvolutionなんてついてる時点で危ない。
http://dbthemovie.com/gallery/displayimage.php?album=8&pos=10
↑ちゃんと悟空らしいオレンジの服着てるよ!

まったくわからんかった!!!
最初の写真かなり悩んで、絶対当ててやる!!!とか思ったけどどうしてもDBにならんかったわ(*_*)
どんなんになるんかなと思ったけど、こりゃ駄目っぽいな。
さすがに誰も観に行ってくれへんやろな(笑)
これこそ妄想会で!とか(笑)

トーゴ
あのEVOLUTIONは危険ですよねー非常に。
この作りはヒットせず黒歴史入りする可能性が高いような気がします。
しかしハワイでも知ってるってことはもしや有名なのでは!
アメリカナイズされてそっちでは大ヒット?

ほるまさん
あれが何か当てられたら100万円ですよ。
名残が全くない。ひどい。
もしかしたらすばらしい出来との1%の可能性にかけて見に行ってみますか?
!!
カイジとドラゴンボール2本立て見に行くとか!妄想東映映画祭!

妄想映画祭!!!いいなぁ!!!
行きますか(^O^)/
でも絶対何も言わない会員が一名いますが・・・。

ドラゴンボール突っ込みどころ満載やろうな。

公式サイトじっくり見た?恐るべしEVOLUTION。
キャスト紹介に各キャラクターについての描写があったけど、
アニメ版はこんな設定…という説明があって、
詳しくはこちら、ってな具合で、リンクがはってあります。
「アニメ版は」と分ける時点で
原作からかけ離れたキャラ設定は間違いありません。
マイに至っては、設定を変えました、と断言。
ある意味興味がわいてきた。
どのぐらい衝撃を与えてくれるのか、EVOLUTION!!

ちなみに、こちらでは全く話題になってませんよ

ほるま
映画祭いいですよ開催!
行きたくない会員がいますね約一名。
絶対行く言わないでしょうね自分から。
いやいや着いてこさせよう。

トーコ
英語のサイトが!
その中にジャンプの懸賞の画像が・・・
サイトが充実しすぎて鼻血がでそうです。
アニメ版は、のくだりが興味ありすぎてもらしそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/115-63dd18b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: