エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



本当にあった笑える話に福本先生

2012031622160000.jpg
本当にあった笑える話4/1号に福本先生。
これ、女性向けの雑誌だと思うんですけど
他の漫画も見てみたら
読者体験投稿型のリアルな下ネタが多かったです。
男で話す下ネタっていったら
飲むヨーグルトの紙パックのストローを
手でゴシゴシやって出る出る言うくらいなのですが
女性はリアルなのを好むんでしょうか。







2012031622170000.jpg
花津ハナヨさんの漫画で福本先生へ突撃取材。
雰囲気はまんまくらたま。






「モテますよね?」という質問に対して
2012031622170001.jpg
「見てこれ。マジック」

先生、美しい日本語の流れはどこに・・・!





モテるようになったのは
漫画家として成功してからで
2012031701340000.jpg
10年くらいは売れずバックパッカー。
バックパッカーいいすねバックパッカー。
好き。







2012031622180000.jpg
37歳のときカイジ連載開始。
遅咲きで漫画界の希望の星と言われ、
打席に立ち続けることって大事だよ、と。






先生「異性からモテたいってのは2番目の欲だと思うんだよ。
1番は同性からモテたい欲。」

2012031622190001.jpg
ああ・・・人望が欲しい・・・!
花津さんが一番好きな作品らしいです。
さすがわかってらっしゃる。
黒沢を読んで響く人と友達になりたい。



先生は毎月8本、
170~180ページ描いておられるそうです。
でも、漫画描くのが幸せだそうで
ストレスはたまらないと。
締切に追われることはストレスになるので
原稿は早めに仕上げ昼寝もよくし一日9時間は寝ているそう。
すごいな・・・





花津さんのことを山本モナ似という先生。
2012031622220001.jpg
このコマおもしろい。







お金の話になり
2012031622190000.jpg
「相続税がハンパないから・・・」

大人気の漫画に映画、アニメにパチンコ、
そりゃそうですよね。














2012031622430000.jpg
だがゲーム、てめーらはだめだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1128-845578ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック失礼いたします!詐欺などの恐い事例を紹介!

浮気でリンクしました!詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
