エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



賭博堕天録カイジ和也編第97話「玉石」

開けてはいけないパンドラの箱は
密林へと返し野生に戻りました。
二度と来るなよ。

東北から帰って参りました。
ご飯はうまいし飯もうまい。
最高でした。

旅行記は書きながら今週のヤンマガ
彼岸島はお休み。残念。
動きがあった方のカイジ感想たたみます。




和也編アジア救出編が遂に完結を迎えました。
オープニングが終わって本編が始ま、と思ったら6月再開とか。
みんなが何年後の6月かわからないと言う中
逆に来週さらっと連載してたりしませんかね。




2012022300260000.jpg
何でそこに逃げ込んだ。






一度はマリオチャンを疫病神と罵ったカイジは
2012022300260001.jpg
やっぱりお前ら宝石な、と仲間に加え三人体制で和也に挑みます。

三人といえば
カイジ、古畑、安藤
カイジ、坂崎、遠藤
カイジ、三好、前田

カイジ、古畑(←裏切り)、安藤(←裏切り)
カイジ、坂崎(←追放)、遠藤(←裏切り)
カイジ、三好(←裏切り)、前田(←裏切り)

カカシ先生もびっくりのスリーマンセルのこの裏切り率よ。

そういえば数年来の友人かと思いきや
数時間前知った、つかさっき名前知ったばかりの仲でした。

本気でギャンブルをすればもう仲間、
まあ片方は脇で見てただけですが
友情ってのは過ごした時間じゃない、
いかにギャンブルをしている様を見たかなんだ。

壁役ならスカベンジャーでもできる。
新たなことわざの誕生です。

ついでといっては何ですがカイジ8巻は3月6日発売。
映画カイジ2のDVD&BlueRayは4月25日発売。
全国のどこかで予約すると耳かきがついてきます。(実話)


今週の月曜日福本先生箴言。
2012022300270000.jpg
「すいません。少し休ませていただきます!!
復活したらついに、和也VSカイジです!!」

なるべく早いお帰りをお待ちしています。

コメント

三人といえば

三人といえば
大槻、イサワ、沼川です。
大槻(←たぬき)イサワ(←腰巾着)沼川(←腰巾着)

この3人と向かい合わせに茶碗挟んで畳に座りたいです。

おしずさん
三人といえばでE班が出てくるしずきさんは
もう立派な住人ですね素敵!!
たぬきは見かけで後はまとめて一緒www
ひどいwww
地下行って地下帝国の住人の心理状態を
ヤフブロでレポしてきてくだせー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1115-02def543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
