エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



スウィーツ

ここのとこスウィーツの話なんぞをしているここですが
女性人気を高めるにはやはりスウィーツということで
女性人気を高めるためもうここはスウィーツ特集サイトにします。







スウィーツの話といえばアカギですが
アカギが鷲巣様に圧倒的な差をつけられた時の表現がこれですよ
Image544.jpg
お城に点棒。
この発想は福本先生しかできませんね。さすが天才。
最近の福本先生は例えが城攻めや戦争に例えるのが多い。
パチンコの玉を戦車に例える人はそういませんからね。

Image552.jpg
鷲巣様金に守られる図。
白服が何ともいえない味を出しています


コメント

黒服だけでなく白服もいたのか…。

久々にカイジ読みたいなあ。

こないだの慰安旅行で株札にハマったわ。気分はカイジやったな。

アカギに鷲巣様が出てくんねんけどその護衛は白服なんや。
カイジ持って帰るわ。
じっくり読んで。
株、小銭やろ?
博打の本流に乗るには小張りじゃあかんねんで。
身をヒリヒリさせるような大張りをせなギャンブルとは言えんねんて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/111-5c6ed198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
