エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



賭博堕天録カイジ和也編第96話「惜別」

そういえば先日のアカギクッキー。

この状態で届きました。
ぷちぷちにラベル直貼り。
梱包がどんなんでもあまり気にしませんが
ぷちぷちに宅配ラベル直貼りとはなかなか豪放な。



それとあれ、バレンタイン用とホワイトデー用と2つあって
最初頼んだとき(なぜそうしたか記憶があいまいなんですけど)
2月に1つ、3月に1つと分けて注文してたようなんでして。
で、請求された金額は1200+1200+800円。
別日なのに送料は一回分でいいのかな?
良心的だなぁ、と見直したりしていたら
先日ユナイテッドジェイズからメールがきまして。
「2月と3月に分けて注文されておられますが・・・」
みたいな内容の。

おぉ、まさか別日に届くけど大丈夫ですかっていう
確認のメールか?
すごい!サービス向上してる!と思ったら
「2月と3月に分けて注文されておられますが
送料を一件分で請求しておりまして
改めて請求金額をご連絡させていただきます。
1200+1200+800+800=4000円

いや、わかる。
送料は絶対かかってくるし
2回送るから2回分当然正当な請求。
だけど!

以下今週のカイジ。
たたみます。




苦悶!苦痛!苦渋!
患苦!憂苦!惨苦!
灼熱の友情確認ゲーム「救出」が終わりました。


友情もくそもない罵詈雑言
阿鼻叫喚の果て終結!
大団円のはずだったがラストのラストおまけの展開で
起こり得ぬことが起き人は
人間は一人も死ぬことなく終了ーーー生還!




2012021317500001.jpg
7000万持った光山さん・・・



2012021317500002.jpg
本物の光山さんに謝った方がいいんじゃあ・・・
(光山さんは光山さんがモデル)




2012021317520000.jpg
なんとチャンとマリヲがおきあがり
なかまになりたそうにこちらを見ている

不ヅキ、不幸、破滅、破綻の負オーラ
ズバリ疫病神!と散々な言われようで
スライム以下の扱いを受ける二人。




あ・・・!
ああそうか
ちょっと待て
素寒貧なんだ
奴らは今異国の地で
2012021317520001.jpg
ほら!
5万ずつ上げるカイジ。
やさしーカイジくん・・・!





「す・・すいません!」

「いいさ
でもこれで終わりだ
もうこれ以上何も出来ない
消えてくれ!」
2012021318400001.jpg

2012021318410000.jpg

2012021318410001.jpg

2012021318410002.jpg
この、この出て行くときのタメが
今回の一番賞。







和也とカイジのガチギャンブルが始まるというところで
迎えの6ドアの車が来てハッ!うっ!
2012021317530000.jpg
車の中が平田家状態。
悪食な蛇どもの巣窟でした。



「そうだった・・・!
オレがこれから行く先はヘビの巣!
味方は一人もいない!
全員が和也側の人間で固められた謀略策謀陰謀の奸計の巣!!
一人きりでさ迷う暗黒の迷路!」

あっ!
2012021317530002.jpg
ああっ!しまった・・・!
いや、多分その二人は何の役にも立たないよ。


決戦を前に、痛恨のミス!?
次号、救出ゲーム編、完結です。


今週の月曜日福本先生箴言。
2012021317540000.jpg
「1月は、頑張ったなぁ。」
手抜きすぎです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1103-caa7b2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
