エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

アカギクッキー届きました

またつまらぬものを買ってしまった。
五右衛門の言葉を借りるとこういうことでしょうか。
アカギクッキーが届きました。
たたみます。

と、その前に明日逗子市で福本先生が
一日署長やるみたいです。
逗子警察署HP
振り込め詐欺の防止キャンペーンで。
カイジの!ってめっちゃ推してました。
あいつしょっぱなからだまされとるがな。
そこは零じゃないのね。

ではでは続きにアカギクッキー5種の画像です。
まだ開封してない方は気をつけてくださいね。





出かけて帰ってくるとメーヨーが
金をくれと言う。
よからぬ予感がすると
2012020820080000.jpg
差出人は近麻ストアのオヒキ、
ユナイテッドジェイズ。
やっぱりよからぬ物でした。





自分で頼んだ物ではあるものの
何の期待もせずに開けると
2012020820090000.jpg
予想を悪い意味で裏切らない出来の
ホワイトチョコクッキーが。

そういえば以前取り上げた近代麻雀で出た
アカギホワイトデークッキーを頼んでいたんだった。




2012020820110001.jpg
アカギ。




2012020820120000.jpg
天。




2012020820120001.jpg
鷲巣。



2012020820120002.jpg
市川。



2012020820120003.jpg
浦部。

大きくは外さずかといって絶妙かといえばまた微妙な
つっこみにくい人選を・・・。
何より浦部の歯が出てない。
しかしこの全然恋愛が成就する気がしない
色合い何とかならなかったんでしょうか。
どの層をターゲットしているのかなど疑問は尽きません。
喜ぶのは嬉しがって買う一部の怪人(マニア)だけの
ような気がするんですが。
そう、僕のような。





2012020822280000.jpg
2セット買ってました。

1セットクッキー5枚で1200円。
クッキーを2つ注文し
1200円+1200円の2400円!

送料が普通よりちょっと割高!
2400円+500円=2900円!

それにクレジット払い銀行振込はなしだ!
代引オンリーの手数料300円を加えて
3200円だーっ!!

自分の意志で頼んだからいいんですけど
ウォーズマンもびっくりの3200円。
クッキー単品は1つ240円。
調べてみたら皇室御用達のクッキーよりも高かったです。


「少年、青年、じじい、じじい、じじい」
バレンタインのお返しに
これが返ってきたら色といい表情といい
何かの呪いかと思われる気がするんですけど
最近の女心はそういうものなのかもしれないと
メーヨーに
「はい、これ。あげる。」
と言うと
「めまいが・・・」

乙女心は難しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1097-482b32a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: