エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



賭博堕天録カイジ和也編第95話「本性」

現在発売中のパチンコ必勝ガイドに零のことが載ってます。
絵柄が完全にプレステのポリゴン(初期のやつ)
みたいでしたありがとうございました。

今日は月曜日ということでカイジ95話レビュー。
ネタバレがあるのでたたみます。





2012020620390000.jpg
前回間違って00422974号ホームランを打ったカイジ選手。
年俸7000万ダウンに一発サインが信じられない和也オーナー。




2012020620400000.jpg
ファンに名前を聞かれるも茫然自失のカイジ選手。
そういえば名前も知らないんやった!





違う違う、そうじゃ、そうじゃない~
と和也の回想シーンに入り
2012020620410000.jpg
間違いなく数年後黒歴史と化しているであろう
学校指定のジャージでクラブ。






みんなで仲良く
2012020620510000.jpg
ではでは始めますよ~~~和也さんゲーム!

「オレは普段和也だから今日は皆がなってよ。和也に。」
といういいんだか悪いんだかよくわからないゲーム。

和也さんが和也さんになれなくて
オレ普段和也だからよ
今日は皆がやってよ和也
さすが和也さん!
和也最高!
あんまり和也和也聞いてると
友人の和也を思い出しました。
(その昔好きな子にクリスマスプレゼントを買ったのに
渡せず結局妹にあげた和也)




キョホキョホキョホという笑い声で
少しずつ友情が深まっていくのを感じる和也に突如
2012020620520000.jpg
乱入!
暴漢乱入!




2012020620530000.jpg
背中にJFK。
サザエさんかお前らは。




2012020622170000.jpg
不良連合J・F・K。
2005年阪神のリーグ優勝を支えた
ジェフ・ウィリアムス、藤川、久保田、
ではなくジャパン・不良・ケンカ同盟。
すさまじいネーミングセンスは健在です。





投網一発で手をつながせて携帯チェックかと思いきや
JFKが調べてきた特徴が茶髪にサングラスだけという
心もとなさすぎる情報だったので被害が全員に及びそうになると

「兵藤!」

「和也!」
2012020620540001.jpg
ナハナハ!







2012020620540000.jpg
わりとびびっていた和也がさらわれそうになったら




2012020622190000_20120206223314.jpg
黒服が助けに来たー!
何か、これ見てちょっと安心しました。
ピンチに頼りになる援軍がきたっていうか何ていうか・・・
安心しました。



しかし和也がここまで曲がった根本の理由が
意外に幼かったという。
そこはまだ子供だってことですか。
これが原因だったらすぐ解けそうなもんですが
いよいよ救出ゲーム完結まで後2話、
その後はお定まりの休載入るかな。
カイジの7000万かけて勝負すればいいのに。




今週の月曜日福本先生箴言。
2012020620550000.jpg
「和也~~~~~、気持ちは分かるけど~~~~。
仕方ないかなぁ~~。」

完全に読者と化されていました。
また来週も楽しみにしています。

コメント

せんだみつおゲームやめろよwwwww
たまにその大ホームラン打つのやめろwww
もしかしてキミおもろい人だっけ?あれ?

やなぎさん
また喜んでいいのかほめられているのか
いないのか微妙なコメントを・・・
やなぎさんらしいやありがとうございます。
これからも打率2割くらいを狙って
やっていきたいと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1094-cf13bcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
