エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



CR銀と金2とCRフィーバー覇王伝零

zero.jpg
CR銀と金2
いきなりクラシックのお出迎えです。
しかも僕が一番好きな曲で。
銀と金と新世界って何かイメージと違うんですけど
とりあえず2年程前マルホンから出たCR銀と金が突然2となって帰ってきました。
上は先行PV。
絵柄は前と同じなんですが
何かCGっていうか何年か前っぽいっていうか
カクカクしてそうな蔵前や西条が見れます。
相変わらず平井さんの正面から見た輪郭がおかしい。




フィーバー覇王伝零公式サイト
零の方は元気に動く在全様がいたり
原作動画が見れたりコンテンツにカーソルを合わせると
在全様がしゃべってくれたり
果ては何とツイッターのアカウントまでとっています。
ツイッターでは在全様のありがたいお言葉がいただけます。

今のところ
「儂のつぶやきを見逃すでないぞ。
さ、今すぐ儂をフォローするのじゃ!それにしても腹が減ったのう。」

「そうじゃ・・・・!後藤っ!問題は選択出来るようにするのじゃ・・・・。
儂はみどころページで試練を与えておるから忙しいのじゃ・・・・!
・・・・はて、なんの試練を出しておったかの・・・・。」

まるで痴呆老人のつぶやきです。
在全無量の人生相談を彷彿させてくれますね。



内覧会の記事
パチスロ業界に巣食う悪鬼やなぎさん情報より。
零は内覧会だけの模様でして。
スーツ着たおっさんがまじめに打つ後ろ姿がシュール。
この人らがヒロシで当たる絵を想像するとそれだけでもう、
っていうかヒロシが8図柄にいるのおかしいだろ。
もうちょっと他にいなかったのか。
と思ったけど思いついたのが開難中学の山口と
見殺さナインのあいつ(村上?だっけ?)だけだった。

零は3月5日から導入の予定です。
軍資金は多めにっ。

以下拍手返信ー
おやつさん
つっこまない。
つっこまないDEATHからね!

コメント

なんかミッション指令と取れる記事ですが。
あわてないようにw

カイジのように店長室に忍び込むと爪に針刺されるので;;
綿密に計算してビルを傾けてからなのだ。

甘えを捨てろ!w

しずさん
自動的にミッション発動することになってるじゃないですか。
いや、ほんとに。それにしても。心から。
天のあれはお礼を申し上げたい。
釘の設定がAだと思って油断してると
実はCだった、なんてことも考えられるので
慎重に慎重に仏像でパチンコ台殴りたいと思います。
また、ミッションの方よろしくお願いでございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1091-8b5864ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
