エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



アカギEPISODE 234

ここ数年であまりにも筋肉がぜい肉に変わりすぎた
(体重13kg増、体脂肪7%→21%)ので
先週からなわとび300回を始めたんですけど
3日目でなわとびが絡まるという反乱にあったので
その日は走ることにしました。
以前富士登山をする前に体力作りにランニングを始めたものの
2日で断念するくらいには走るの勘弁なんですが走りました。
池の周りをくるくる2kmは走ったかと思ったら
どうやら400mくらいしか走ってなかったみたいです。
気持ち的には東京国際マラソンなんですけど。

帰ってきたらメーヨーが
「あれ?走ってきたん?
どしたん!体調でも悪いん!?」
体調よくするために走ってるんです!

以下今月のアカギ感想。
ネタバレがあります。






2012020121570000.jpg
今月の鷲巣様の顔色はピンク。
歯はいつものラムネ色です。
小さくて見えにくいですが
今月はなぜか仰木さんの目が赤い。
アカギの顔色が体調悪く見えるのは気のせいですか?

「鷲巣の捨てた北に卓は沸騰する」
表紙にある通り前回は遂に
鷲巣から放たれた卓下からの北。
北といえば被せ気味にロンの発声がくるかと思えば









2012020122200000.jpg
上がらへんのかーい!!!!!!!!!!!!!!!
前回、回をまたいだことによりイチモツに嫌な予感が走るも
これはさすがに上がるだろうと思っていた僕が甘かった。
今回の内容はこんな感じで。
これでまた次のアカギは一ヶ月後。
Sすぎる。





でも
2012020122040000_20120201222340.jpg

2012020122050000_20120201222340.jpg
アカギの顔と(心の)声があったからよしとするつもり。
一応カイジもアカギも佳境。(のはず)

最近やる気出して再開したカイジと零レビュー、
始めたと思ったら今週は零休載という
スタートから暗雲モード。
新しいギャンブルが気になります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1088-f59e320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
