エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

拍手返信の巻

今正月特番でとんねるずのスポーツのやつ見てるんですが
ザックJAPANの李忠成が出ててユニフォームの
背中にLEEって書いてあるのを見たメーヨーが
「あたしこれGパンが好きやからLEEって書いとんかと思ってた」
って。
何でやねん。
以下拍手返信させていただきます。
いつもありがとうございます。



ちごさん
す、すみません気づくのが遅れて・・・
申し訳ないです。
咳はまだ大きく笑おうとするとまだコンコン出るので
微妙ですがなるべくハァハァ言わずなるべくドキドキもせず
がんばっていきたいと思います。



獏痴さん
帰ったらいきなりすごいセンスの風呂敷を
つけられていてどうしようかと思いました。
ゆふいんの森をちゃんとひらがなで書く辺り
さすが獏痴さん。通ですね。
正月休みで彼岸島が読めないので
ちょっと困っています。
実は獏痴さんのも楽しみにしているのです。
それでは、今年もよろしくお願いいたします。



池田さん
最近のギャチャギャチャは物も大きいし
一回200円ですよ親殺し。
世間はデフレでも子供界の出費は
上がっています。親の。
あっ、そうです、あれスロつるのPワサイトです。
ちょうど池田さんに教えてもらったのと
全く同じタイミングで教えてもらったんですが
最高でした。久々にあんなにおもしろいサイト見ましたよ。
本当にありがとうございました。
また何かあったら教えてくださいね。
拍手返信、先にいけないときが一回あったと
思うのですが指摘されて気がついて
その後に返信を単独で書いておきましたのです。
どの辺かは忘れましたが・・・
どうぞよろしくお願いします。



ゆまさん
遂に!年末に!テレビきたのですか!
ゆまさんの電化製品情報興味ないぢころか
むしろ気になってたんですけど。
さようならワンセグ生活。
カラーで大画面で見るカイジはまた絶対格別だと思います。
ワインとバスローブ用意して見ていただければ
より一層楽しめるかと。
あ、ワインは足につけてから飲んでくださいね。
カイジDVD、mova、デジカメ、その順位でいくと
movaが最重要事項かと・・・
movaを最新機種にかえてデジカメと併用するんです!
それで浮いたお金でカイジDVDを・・・!!


おやつさん
短い文にいらっとする部分を二ヵ所も
詰めていただいてありがとうございます。
デレというかいつツンだったのか教えていただきたい。


みなみさん
秘書ポワールで読む人減らなかったのが
奇跡だと思うんですよ。
でも次は負けませんよ。
必ず、勝ちます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年は年間収支対決しませんか。


さかいさん
4時にコメントいただくとは
なかなかの夜更かしではないですかありがとうございます。
お兄さまは搬送中ジョジョの話をするなど
していたので個人的には大丈夫だと思うんですけど
出てきてからはしきりに点滴偉大、まじ偉大と言っていて
今日会ったらまだ言ってました。
腸炎→超円のコンボでサディストが
1億円くれるなら喜んでヘルメット被ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1071-d5c90bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: