エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



今夜はHearty Party

むちゃく~ちゃ~好~きやっちゅうね~ん~
ざわ・・・ざわ・・・

前は変な関西弁を聞いたときだけだったのが
最近のくぅちゃんを見ると常に心がざわつくここ1ヶ月ほど
かなりの咳具合で止まらずこれはたまらんと
病院に行って検査結果を聞いてきました。
「検査結果出ました。
これがこうなってこうで
多分百日咳かなぁ。
ちょっとわからないんですが
百日咳の薬を一応出しておきますね。」

ジングルベルジングルベル。
咳がなる。
うちにトナカイは咳止めの薬を運んできた。
西暦2011年時は世紀末。
世界はプレゼントの炎に包まれ
親類縁者の財布からお金が消えていた。

2011122317130001.jpg
大量のプレゼントに埋もれ
かすかに見える子の頭。
手前の実家の犬が着させられている
風呂敷の柄が・・・




今年は息子のおーたくんにプラレール「湯布院の森」と
プラン家で一子相伝とされる
2011121122570001.jpg
アカギ人形を授けました。







2011122323220000.jpg
一緒に寝かせられるしまじろうとアカギ人形。
この経絡秘孔を突かれたような違和感。
しまじろうは己の潜在能力の30パーセントしか使えないが
アカギ人形は残りの70パーセントも使用できるのだ。
メリークリスマス。
今年も残り一週間です。

以下拍手返信ー みなみさん
くそーいいですねリアル脱出ゲーム。
楽しそうです。
全然頭回らんですか?
そう考えたら零とかすごいな。


さかいさん
バツ&セーフで実は大丈夫だったとか・・・
はなさそうですね。
でもこれで何だこの人と店員さんには
覚えてもらえたはず。
布教活動は地道にいこう。
DVD、2つ買いたい気持ちは山々なれど、
ほら、そこはうちはメーヨーさんがいるから・・・
さかいさんはそれはそれはきれいな旦那さんが
いると思うので達成者ポスターのために
BOX2つ買う伝説はさかいさんに譲りたいと思います♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1055-f815f69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
