エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



ドラクエ9

Image697.jpg

星空を守るためにドラクエ9を予約してきましたよ。
ゲームを予約して買うなんておそらくドラクエ5以来およそ16年ぶり。
5の発売日に部活をさぼって買いに行ったら顧問にちくられるという
オーム(さぼりの人達)を倒すのに巨神兵(顧問)を使うという卑劣なやり方に
部内がパニックに陥った火の七日間以来。懐かしい。


しかし5980円どうやって用意しよう。
それもこれもすべてサブプライムが悪いんだ!
サブプライムさえリーマンだったらドラクエをDSiでやっているんだ!

内容が知りたくても最新のAdobe Flash Playerを
ダウンロードしてくださいって言うから落としても見えやしない!
何で見れんのだ。
ブログだけ見れたのでギャル風の妖精が出てくるということだけわかった。
大丈夫かなドラクエ。

早く3月28日がきますように。
3月28日はスネ夫の誕生日。

コメント

今日ゲーム屋で友達とデモ画面見てて不安に思ってたとこや

友達に、これおもろいん?、って聞かれたけど知る訳無いんやけどな

すごーい。RPGを根気よくやれる人たちは偉いと思う。
そんでもってスネ夫の誕生日。。。何があるの?
藤子系に反応してしまう自分が嫌や~

カステッツーリ
天使界から始まるってのとギャルの妖精が出てくるってのとかかなり心配やな。
ドラクエはたまにさむーい感じのを盛り込んでくるから困るときがあるわ。
で、これっておもしろいん?


トーコ
また藤子先生の話!
発売日が3月28日で3月28日はスネ夫の誕生日なんやで。2月説もあるみたいやけど。ちなみに3月28日は同級生が好きやった同級生の誕生日も3月28日やったわ。

お。予約したんや。ワタクシは29日に例のゲームを取りに行った時に予約してきます。

ギャルの妖精。あれの喋り方見た時はほんまに買うのをためらったわ。
DSのⅣも最後放置したまんまやしどうしよう・・・。

しかしキャラを作るとかって苦手やからほんまどないしよ(-_-;)
決まったやつもあるんやっけな?

おっ、予約しますか。
いいですなー。
久しぶりに予約しましたよ。
ギャルの妖精やっぱりやばいですか?
キャラ決まったやつあるとかないとか公式サイトが見れないから
わからないですよ。
いいじゃないですかからすけむしで。もしくはホールマスターやな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/105-211e91d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
