エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃべるアカギ人形がやってきました

東北のUFO探索大臣KUBさんから
2011121008260000.jpg
何かきた。
端数の切手がすごいな。

開けると段ボールに
「(19)って何だよ(←前メール送ったときに19歳って書いた)
バカじゃねーの?
UFOに脳みそやられたの?
メリークリスマス
一足早いサンタさんより
ウホホーイ」

中の紙切れに
クソ
電池交換はいつでもしてやんよ。
メーヨーによい子が産まれますように!!」

優しいのか優しくないのか
よくわからないメッセージが書いてありました。





中身は
2011121008300000.jpg
アカギ人形。
信じられないかもしれませんが
このブスで出来の悪い人形は公式グッズです。
これで1000円というUFOキャッチャーも真っ青なシロモノ。





背中を見ると
2011121008310000.jpg
おす。
これは雌雄のおすじゃなくて
倍プッシュのおす。
販売品にはありません。
早速押してみると

「俺の側にいるととばっちりで
火の粉がふりかかることもあるんだぜ・・・」
出たー。
アカギ第10話「逆襲の予告」の名言。
萩原聖人ヴォイスでしゃべるアカギ人形の誕生です。
KUBさんは何と人形を仮面ライダーして
声を出るようにされたのです。
これはすごい。
見た目そんな風に見えないのに器用すぎる。
そしてツンデレ。
普段フルスイングで襲って来るのにツンデレ。
たまらん。







写真だとただデッサンの狂った人形を載せてるだけですが
これ実物にうならせるとなかなかどうして。
こう脳内再生で。
13アカギ
ニセアカギとの勝負で200万を手にした赤木しげる・・・
更に工場の先輩川島達との勝負でイカサマを逆手にとり
有り金を巻き上げるが逆恨みを買う・・・









三人
なめやがって・・・
俺たちの金返してもらおうか・・・
いや、返すだけじゃ足んねぇ・・・
落とし前もつけてもらわねえとな・・・










11アカギ目
・・・








14かばん
ドサッ
鞄を放り投げるアカギ。







拾おうとする川島先輩に
2ひざけり

3ひざけり

4パンチ

15田原

5おまえは勘弁してやる
お前は勘弁してやる・・・
その代わりこの二人の後片付けだ・・・
あっさり返り討ちにするアカギ。









7あ、あかぎさん
立ち去ろうとするアカギを呼び止める治。
ア、アカギさん・・・
俺も連れていってください・・・!
俺・・・アカギさんのようになりたいんです・・・!

さあいよいよです。







































2011121122570001.jpg
俺の側にいると・・・
とばっちりで火の粉がふりかかることもあるんだぜ・・・



これこれー!(エヴァ)
いや、絶対に違う。
全てを台無しにするこの圧倒的脱力感。
アニメ→ぬいぐるみの落差がひどい。
こいつ試作品の試作品なんか?



12組長がおよびだ
アニメかっこいいのにのー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1046-fdb89fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。