エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



許してくれるんですか

2011120100340000.jpg
寛容な精神で。
ビールをかけられても寛容な精神で。





2011120100340001.jpg
人間学園の澤井も寛容な精神で。

二人ともイカサマでペリカ巻き上げたり
ゴム弾で人を撃ったりしてるんですけど。
許してくれてるんでしょうか。

寛容な精神で許してくれる人は
全然寛容じゃない説。

以下拍手返信ー ゆまさん
イチゴミルクは多分ですよ多分。
接点がそれくらいかなぁと。
ほぼ奈良なんですね~。
じゃあちょっとむしろ兵庫よりな豊中は時間かかりますねぇ。
一時間くらい?
大阪城周辺はバイク、車に超優しくないですが
ここはきれいに見れました。
バイクに乗ってたらバイクマジックでモテます。
バイクが。



ひんけつさん
そうですね、大阪、特に僕の回りは
スピードの向こう側が多く生息しています。
アクセル回して気分が乗れば
そこがスピードの向こう側ですから。
3連コンテナとタイマン張っても死なない
頑丈な体が欲しいです。


ふくさん
いえいえこちらこそありがとうございました!
楽しかったです!
あれから帰れと言われたけど
あまりのまごつきがおもしろくて遠くから見てました。
ナイスふらふら。


みなみさん
コメントに名前と本気で意味のない
伏せ字ありがとうございます。
拍手コメント史上最低の内容でしたね。
さすがです。尊敬にすら値する。


さかいさん
ご近所に見られてたら僕がメガンテの諸刃の剣でしたが
多分見られないまま撮れたと思います。
(向かいの家に電気がついたらすぐ物陰に隠れた)
ブログ見てますよ~。
北海道好きですしカイジの感想とか札幌情報が
いい感じです。
プリキュアは僕自身はよくわからないのですが
熱心にレビューされているので好きなんだろなあって思ってました。
プリヲタって響きは何かいいですね。
プリキュア好きで鷲尾の話してくれるのは
多分日本で一人だけなので大切にしたらいいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1039-b1f7617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
