エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒と泪と男とアリアハン

ファミマで今日からスライム肉まんが
販売されるということで会社が終わると
速攻ルーラを唱え一時間かけて帰ってきました。
アバカム!アバカム!



ファミマに着くと
2011112919550000.jpg
遠くから見たらこれをスライムの広告と見間違えた。




肉まん器にスライムがいなかったので
「売り切れですか」
と聞くと
「あのっ!えっと!8時5分で蒸し上がるんです!」
とおばちゃんがちょっとメダパニくらってました。

「こんなに人気があるとは思わなくて…」
とはメダパニおばちゃんの談。
かなり人気のようでよく見ると
レジの回りを囲うように人がいます。
その中に一人カンダタみたいな見かけの
明らかにその筋の方がいらっしゃったのですが
あの方は蒸し上がりを待ってまで
スライムの形をした肉まんが欲しいのだろうか、
一体どの顔でスライム肉まんを食べるんだろう、と考えていると
コンビニ版カイジを読む手にも力が入ります。
お前らなんて所詮芋づる・・・!



いよいよでき上がり列に並んでいると前の女性が
「いくつ買えますか?」
こいつ!
8個買ってキングスライムする気や!
貪欲すぎる!

購入直前での売り切れを心配していると
「あちらのスーツの方もかなり前からお待ちで…」
とちょっと恥ずかしい感じのことを言われながらも
おばちゃんが肉まん死守。
おばちゃん、あんたビアンカやで。



2011112921560000.jpg
ヤッター!
肉まんスライム!
と小さなメダル。



2011112921460000.jpg
ファミマをはしごしたらスライムが三匹現れた。
何軒か回っている間にしなびて
かなり気持ちの悪い見かけに。
写真の数倍は気持ち悪いシロモノ。
おーた少年「これ粘土ー?」








食べるか食べまいか迷っていたら
2011112921570000.jpg
「おーたくんもー!」






2011112921580002.jpg
ヒィ!
バブルスライム!!

何かして遊びたいと思ったのですが
ネット上ではベギラゴンやらメラゾーマやら
既にいろいろやられていたので
これはもうあれしかない。
























DSC_0522.jpg
ギガデイン!

我は勇者。
肉まんのっけた皿にケーブル繋いで
カメラを構えるご近所に見られたら
一家離散の危機の勇者。

コメント

...

ばかだなあ
nice 粘土

しょせんおまえは・・・・・・・・羊なのだ・・・・・・!狼のフリをするなっ・・・・・・!

せんせい
思い立ったが吉日、気づいたら体が動いていたよ。

しずさん
8000点なら安い買い物・・・
浦部は点棒を拾いつかのまのリードを広げた・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1038-c776634d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。