エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



携帯の画像フォルダ

「さっき携帯紛失して焦って変な汗でた・・・!
携帯自体は別にいいんだけど中の一条フォルダの
画像1000枚がなくなると思うと気が気じゃなかった」
先日ころさんが携帯を紛失しかけたそうで。

携帯自体は別にいいというのもすごいですが
一条フォルダ?画像1000枚?

アニメカイジの一条登場シーンを表情かわるたび
全部キャプしてると軽く1000枚超えてしまったそうですが
その姿を想像するとこれはなかなかの変態っぷりですよ。
おそらくは絶対にやにやしながら巻き戻しと一時停止を繰り返す成人。
先日ミクシーだか何だかで彼氏彼女に見せられない姿ランキング
みたいなのがありましたが間違いなくこれは上位に入ってくるでしょう。



ちなみに一番のお気に入りは
445787530.jpg
これだそうです。
1/1000がこれ。
マニアの心の闇は深い。





プランさんは何枚くらいあるんですか?と聞かれたので
人生で一番無駄な1時間かけて数えたら3800枚ありました。
それはまあいいんですけど気になったのが
メモリーカードの方に「前田」「三好前田」をいう名前の
フォルダがあってそこにそれぞれ100枚ずつあったということです。



Image063_20111110213147.jpgImage059_20111110213147.jpgImage057.jpg
Image058_20111110213145.jpg2011111211450000.jpg2011111211440000.jpg
開くと三好と前田でびっしりでした。
このブログ作ったときの最初の記事が
三好や前田のまとめだったその関係なのか。
美味しんぼの山岡さんみたいな社員になりたかったあの頃。
何か悩み事でもあったのでしょうか。










2011111211410000.jpg
お前らはほんとオンリーワンだわ。

以下拍手返信ー ---さん
愉悦柄アツいはずなのに
ばんばん外しますよ。
おかしい、あの台おかしい!



カキオさん
読んでいただいてありがとうございます!
銀と金おもしろいですよね!
有賀編とポーカー編と誠京編と
川田三成が好きです。
福本作品の松本清張、
めっちゃかっこいいじゃないですか!
点と線も銀と金っぽい。



山内さん
なんとそんなことに。
いつのまにか40万HITでございますか。
毎度ありがとうございます!
最近はだいたいどれくらいで山内さんが
現れるのかが気になるところです。



池田さん
噛み癖w
犬みたいですね。
でもカイジ犬なんてのもいるみたいなので
あながち遠からずってところでしょうか。
はだしのゲン!?


chouchoさん
ジタジタしているところで
筋トレを兼ねていたとは
あなどれないですね。
さすが策士。
カイジ昔は意外に足が速かったとか?



おまるさん
おぉ、そう言ってくださるのは
おまるさんだけです。
基本誰からも反応がないものでこれはうれしい。
カイジを貸したら友達が引かれたそうですが
それはどの辺りに?
と思ったのですが鉄骨から落ちたり
耳がドバーってなったり指がバサッといったり
わりと心当たりがありました。
破戒録は爪がメリメリするくらいだから大丈夫!
だから続きを貸してあげてみてください。




コメント

わろたwwwまさかこのためだったとはプランさんwwwwwwしかし冷静に考えるとわたしきもちわるい…!アニカイ翌日は休みを取って、その日のうちにキャプってましたからね…スマホ使いこなしまくりですよもう…!!職場の上司(オタク理解あり)にフォルダ見せたら褒めたたえられました(笑)消えたらまず自殺します。
しかし三好前田フォルダに比べるとわたしの一条フォルダなんて世界遺産レベルです!!!(笑)プランさんの三好の画像チョイス腹立つわー!!wwww

ころさん
こっちこそわろたわぁ~、わろたわぁ~。
そのための聞き取り調査だったです。
真実とリアリティを追求するのが使命なもので。
冷静に考えなくてもきもちわるい!
日本一無駄なスマホ使いお疲れさまです。
その上司の心の広さに乾杯。
世界遺産レベルというのが高いのか低いのか一週間考えましたが
答えがでなかったのでとりあえずころさんに三好前田フォルダを
送りつける方法を探索中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1028-f54bfc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
