エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



年末

さて、今年も残すところあと2日となりました。
世間はすっかりお正月休みですがいかがお過ごしでしょうか。
僕はまだ仕事してます。
通勤途中すれ違う車なんかいやしない。
今日も南部の友達から天一行こうと誘いがあったけど
まだ北部、と答えるとあーもう休みなんかと思った、やって。
今から北部に来いと伝えましたが無視されました。
次に長い正月休みは2012年。
見るんじゃなかった。


Image571.jpg
最近は三國無双3やってます。
600円で購入。
ゲーム嫌い、歴史嫌い、アクション嫌いのよめもやってます。
呂布と戦わせたら5秒くらいで瞬殺されてました。

2008年もこれで終わり。
2009年もよろしくお願いします。
では、よいお年を。

コメント

ほんまに彼女のつぼはよくわからんな

普段あんませんくせに、やり始めたんや、って言ったら得意げになるからな

ここでFIFAとりあげてや

10年以上おるけどまったくわからん
普段はよっぽどじゃないとゲームせんで。

FIFAのことわかるの世界で一人しかおらん
あれをわかってもらえるように書く自信ないなぁ

まずファンタジスタとホイッスルのレビューから慣らしてやな…

そっちのレビューのやりかたの方がわからん。
普通に読むには普通のサッカーやからな。
FIFA 2002 ROAD TO FRANCEと結びついてこそ真価を発揮する。

あのゴミのタイトルそんなんやっけ?

日韓のときのやつちゃうかったっけ?

どれがゴミやねん。
日本の至宝やろうが。
ほんまや、フランスちゃうわ日韓や。
7年間やり続けてるゲームやのにいまだに名前覚えてないみたいやわ。

FIFAとしか呼んでないからしゃあないけど、なんでフランス…


適当にあのゲームの写メとってはっつけたらそれだけでいいんちゃうん

あれの写メ見てだれが喜ぶん
それにあれの魅力を伝えるには写メでは足りんやろ。
動画やな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/102-1ad9da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
