エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



カイジとさつまいも

メーヨーとおーた少年が
いも掘りに行って帰ってきたら
2011102420510001.jpg
とんでもない物を持って帰ってきた。

これからはさつまいものレシピを募集する
さつまいもブログとして生きていこうと思います。

最近は主に資格試験の勉強をしていたり
日本のエーゲ海、牛窓(岡山県)に行ったりしていて
あんまり漫画読んだりできなかったのですが
コメント欄でまたもや有益な情報をいただいたので
垂れ流す所存でございます。

クリック日テレ
福本先生と佐藤監督の対談があるらしく。
CS見れる方はどうぞ~。

最近そのCSで破戒録カイジが放送されているらしく
それを見た東北のお嬢さま(カイジ未読)が
カイジおもしろいと言ってくださったのを聞いてほっこりしたり
零を読んで零は教習所に通ったのかなぁと想像したり
そんな感じののんびりした日々です。


と、思っていたら今日
2011102420480000.jpg
カイジの試写会が当たってました。
週末メーヨーと行ってきます。
「有名人来るの?」
だって。
大阪だから普通のです。

以下拍手返信ー
早紀さん
金は命より重いTシャツ着てそこまで来た方が
すごいですけどね。
あれで東京を歩いてきたってすごいですね。
今度やってみます。失禁Tシャツで。
あっ、ざわけっとやイベント行かれたのですね。
いいなぁ。
僕が知ってる人とはどなたに会われたのです?
というか交友関係を広げるのが下手で
悲しいほど狭いのでかなり絞れてきますが。
0話はカイジがマカオに行く話です~。


コメント

あ、その番組観ました。
動いてる福本さんを初めて拝見いたしました。
外人っぽくてスティーブ・ジョブズとかアルマゲドンのビリー・ボブ・ソーントン
のような感じでした←わかりずらいw
ちなみにビリー・ボブ・ソーントンはアンジェリーナジョリーの
元夫です。

カイジ2の番宣という感じでしたよ。

あと、カイジだけじゃなくてアカギも同時に進行中で
どちらにもハマっております^^;;

とくにカイジは班長大槻!ノーカン!ノーカン!
むしり取られた後の彼がどうなったのか気になりますが。

しずさん
いいなぁ!
CS映るのいいなぁ!
いろいろ見れてよさそうですよねぇ。
福本先生かっこいいですよね!
ビリーボブソーントンがアンジョリーなジョリーの
元夫ってことは福本先生もジョリーの元夫と言っても
過言ではないですよね。
アカギにもはまっているとはなんという朗報。
アカギや市川がほんとに好きで、
深いところでのやりとりがもう・・・
女性で班長が好きとはなかなか好き物ですな。
あのノーカンノーカンノーカンは視聴者全員が
あっけにとられましたよ。
スロでも負けたらノーカンノーカン言う人が出てきそうですね。
後は天の赤木の死生観を読んで欲しいところでござる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1013-f333f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
