エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



胸にはサイコロを。ケツにはカイジを。

一つ前のでカイジ7巻の表紙ですと言って
6巻の表紙載せたのに誰からも指摘がありませんでした。
悲しい。

そしてそしてコメント欄で情報いただきました。
コガさんありがとうございましたです。


ファミマ.com カイジ2人生奪還ゲーム
ファミマ.comで映画カイジの前売予約するとセットで
ファミマ特製カイジオリジナルペンダントが買えるそうです。



「カイジ2 ~人生奪回ゲーム~」の全国共通前売券と
ファミマ.comでしか買えない、オリジナルペンダントがセットになって登場。
38900000305051.jpg
カイジペンダントキター!!
いやいや!サイコロ!これサイコロ!







【クリアフォルダー】
「欲望の沼」デザインのクリアフォルダと
「死ぬ気で働け」という文字が大きくデザインされたユニークなクリアフォルダ。
【ボールペン】
金のパチンコ玉をモチーフにしたノック部分には「帝愛」のマークが印刷されております。
【ふせん】
劇中に登場するアイテムやモチーフをもとにデザインしたふせんセットです。
38100000316141.jpg
会社で死ぬ気で働けなんて書かれたクリアフォルダ使ってたら
頭がどうかしたと思われるに違いない。







【ストラップ】
ロゴがデザインされたストラップは合皮の仕様となっております。
また、金のパチンコ玉をモチーフにしたチャームには、「帝愛」のマークが印刷されています。
【フェイスタオル】
ペリカ紙幣をモチーフにしたフェイスタオルです。「100」の文字が大きく印刷されております。
38100000316151.jpg
一番ましっぽいけど100ペリカ。
現在の価値に換算すると10円である。




後こんなのも。
「カイジ2~人生奪回ゲーム~」公開記念
人生奪回スロットキャンペーン

人生奪回賞: 年末ジャンボ宝くじ55枚(バラ)…5名
ゲーム賞: ゲーム機本体(Wii またはニンテンドー3DSのどちらか1台…15名
カイジ賞: 「カイジ2~人生奪回ゲーム~」非売品プレスシート…100名
ざわ…賞: 「賭博破戒録カイジ」コミックスセット(講談社)…5名
残念…!賞: 携帯待ち受け画像


人生奪回賞というもう聞くことがないであろうネーミングセンス、
一等賞が全然当たりじゃない当たりくじ、
残念賞にもこだわりが見れるこのキャンペーン、
好感度が高いです。

しかし何というか・・・すごく・・・西のみです。
これは東優遇の昨今において特筆すべき点ですよ。
それにしても一体どうしたんでしょうか?
これはこれで心配になるんですが。




カイジ2人生奪還ゲームオフィシャルグッズ
オフィシャルサイトでもグッズが更新されてました。



6qi40.jpg
カイジ名言トイレットペーパーが。
個人的にはここに安藤とか三好を
ぶち込んで欲しかった。
この勢いで赤木しげるトイレットペー・・・

以下拍手返信ー




獏痴さん
トイレットペーパーのこと書いてましたねそういえば。
しかしそういうセンスは嫌いじゃないので
とても好感度が上がりました。
映画カイジは見るですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1011-3db5feda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
