エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

福本作品の動きまとめほとんどカイジ

映画公開直前の10月28日は
書店がすごい、ということで
kaiji6.jpg
カイジ和也編の7巻が出ます。
みんな和也編はアジア三人組のことばっかり、
と話しがちだけど愛と剣のことも忘れないでね。
上は7巻の、和也編7巻の表紙ですよ。


以下忘れないためにメモ。

10月17日
零ギャン鬼編1巻

10月28日
無頼伝涯1巻
賭博堕天録和也編カイジ7巻特装版
圧倒的オフィシャルガイド カイジ×カイジ×カイジ

ギャンギャンいわすギャン鬼の零くんを横目に
カイジは大盛り上がりで20世紀末の伝説企画を復刻。
カイジ語録2012年三日めくりカレンダーつき。
ということで特装版は卓上型カレンダーがついてきます。
カイジ日めくりカレンダー
↑多分これの下の方の感じみたい。


単行本に値段変えて何か付くというのは初めて。
それと同日発売のカイジ公式ガイド本、
圧倒的オフィシャルガイドブック楽しみ。
中身はまだ情報出てないのでわかりませんが
単行本未収録のカイジ0話「憤死」が収録されるようで新しい。
後は三好の生い立ちの記や
三好のアナザーストーリー、賭博人格破綻者録ミヨシや
地下から解放されてから村岡に雇われるまでのエピソード0、
船井の大阪グルメマップ、利根川-失脚からの抜け出し方、
班長よ、1800万ペリカは地上では180万円だ、
一条聖也のペリカで7億返します。
など期待してます。




11月1日
福本伸行 人生を逆転する名言集F

11月5日
映画カイジ2上映開始

11月17日
無頼伝涯2巻

11月下旬
カイジマグコレ

11月は遂に映画という圧倒的宣伝力を持った
巨艦が上陸してきます。
その陰でひっそりと涯くん奮闘。





12月上旬
コスパ ノーカンTシャツ

班長のノーカンTシャツにワッペン、帝愛ネックストラップ、
ざわざわネックストラップなどありますが圧巻は坂崎・負債の沼Tシャツ。
涙と鼻水垂らした親父のTシャツ。
しかもこれ僕の記憶が正しければ
沼に負けておしっこ漏らしてるときの顔だと
思うんですけど・・・。
誰が買うんだ。
俺が買うしかない。

以下拍手返信ー





おやつさん
家族にそこまで知られるなんて
息子さん、ご愁傷さま・・・。


ひんけつさん
余韻長い!
でもまたやってほしいです。
まだまだ浸っていてくださいね!
治の話は長いかと思いきや短いので
またどこかで書くかもです。


chouchoさん
あ、ほんとだ。
神谷町ですね。
何かいろいろ混ざってる。
だめですねいっぱい間違えてしまっては。
虎ノ門ですね虎ノ門。
覚えておきます、てか高そうですね泊まるの。
東西戦に例えると僕は阿久津くらいですかね。
かっこいい。



ちごさん
よかった、踏みとどまりつつ入れるところまで
入りこむ。これ極意。(適当)
サーパスは未成年でも大丈夫ですよ!
ソフトドリンクもあるのでそれと何か食べ物食べればいいです!
だから気にせずばんばん行ってしまえばいいです!
一人旅は写真撮るの大変ですけど
結構好きなんですよー。
いつも楽しいです。



コメント

ファミマ.comで前売券付特典がありますよ ご存知でしたらすいません

コガさん
何をおっしゃいますやら。
情報ありがとうございます!
とてもとてもありがたかったです!!
どしどしウェルカムでございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1010-cb7e6249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: