エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



逆境無頼カイジ破戒録編が遂にアニメ化!

空虚・・・!
思い返せば・・・夢のようだっ・・・!
あったことなのか・・・?
あれは・・・本当に・・・




黙示録のあの劇的なラストから3年、
何とカイジ破戒録編が垂涎のアニメ化です!
信じられません。待ちに待ちました。本当にうれしいアニメ化。
これははりきってレビューさせていただきます!



まずはうっすらとOP曲が流れる中
1話タイトル
タイトルと洗濯物(靴下とTシャツとタオル)と
未来は僕らの手の中のコラボ。
かなり貴重なショットです。





11話タイトル
OPは一期の振り返り。
これは最近入手した最新情報なんですが、
OPが一話に間に合わずこの方式になったそうです。



兵藤に手痛い敗北を喫し
劣悪債務者となったカイジは
推定新宿で偶然遠藤と出会います。
1話手丸
遠藤さん!ちくわくださいよ!





ギャンブル紹介は2回までと
後付けの理由で睡眠薬をかがされるカイジ。
1話遠藤カイジ車
まるで銀と金です。
向かう先と過程は全然違いますが。



地下送りにされたカイジは過酷な労働環境で
働かされます。
1000万近く借金のあるカイジはざっと
15年地下生活をする予定です。
地下帝国が完成する頃会長死んでるんじゃあ・・・



地下帝国の生活の描写で
集合をかけられるカイジ。
1話3人組
A班班長の板井。
取り巻きのメガネのセンスがなさすぎて涙が止まりません。






1話作業服系メガネ男子
これが今流行りの作業服系メガネ男子だ。








1話カイジ裸

11話カイジ裸
日々怠惰で自堕落な生活を送っていたボディ。
まるでアスリートです。








1話E班
なにげに全員E班。
ウォーリーを探せ全員正解ver.




待ちに待った給料日。
全てに兵藤の顔が印刷されている
ありがたくないお札で支給される91000ペリカ。
もらったカイジは一日外出券を目指します。



1話給料
バカが・・・
欲に流れて夢も追えないのか・・・
自堕落な連中め・・・
こいつらときたら救えねぇクズが・・・
俺は違う・・・













1話焼き鳥
十数分後。






班長の諫言により借金寸前で
チンチロリンを申し込まれたカイジ。
1話ラスト
班長が新たな手を打ってきたところで
次回に続きます、
ていうかカイジ第3期、激しく希望です。
いや、むしろ天ていうか黒沢っていうか
銀と金っていうかむしろ天っていうか。
天だろおい。

カイジはアカギと並ぶ最高のアニメです。
周囲の環境もありましたが半年間ものすごく楽しめました。
本当にありがとうございました。
次回作、気長に待ちたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1002-844f9183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
