エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


東京旅行

東京行って撮った写真なんかを写真だけ。


一日目横浜駅に着いて
IMG_5832.jpg
うろうろしたときのビル。
何かベイエリアみたいなとこ。
そごうが近かった。



IMG_5831.jpg
横浜ビル2。




IMG_5830.jpg
レインボーブリッジが見えました。





この後美心ハントしてぐったりして
やなぎさん(←ジャグラーでめっこめこにやられた)と
待ち合わせまでに行った
IMG_5873.jpg
都庁。
雲がきれい。





IMG_5876.jpg
都庁展望台から。
すごく混んでました。
エレベーターが早かった。




IMG_5878.jpg
都庁の上で売ってたガリガリくんパズル。
一瞬買おうか迷ったガリガリくんパズル。




タワレコイベントに行った後
マクド行って吉祥寺に移動して
吉祥寺のホルモン屋「わ」へ。
わは吉祥寺駅降りてロータリーの方へ出て
サンロード(商店街みたいなとこ)をずーっと歩いて
サンロードを抜けてT字路の信号を左。
で、10分前後そのまま歩いて右見てると
カイジのTシャツが見えてきます。
そこ。

IMG_5883.jpg
行くと予約してたので
大将がカイジグッズ用意してくれてました。



IMG_5887.jpg
わの壁に書いてある零。
先生が初めて書いた零がこれとのこと。(確か)

ていうかここ、漫画家先生達のこともさることながら
ご飯もめちゃめちゃおいしい。
僕は食べられなかったんですけど
たまごかけご飯もめちゃくちゃおいしかったとのこと。
食べればよかった。



店長から呼び出しくらったので
同じ吉祥寺にある
2011092423310000.jpg
サーパスへ。
呼ばれて行ったのにおらへんてどういうことやねん。
そうこうしてたら店長帰ってきました。

サーパスは吉祥寺駅降りてロータリーの方へ出て
ヨドバシカメラの方へ行って
信号をヨドバシカメラの方へ入って
まっすぐ行ったら看板が見えます。
地下にあるのでお間違いなきよう。
ロベルトバッジョにあこがれるが
似ても似つかない気さくな店長が迎えてくれます。





IMG_5888.jpg
映画カイジ2のパンフレット先生のサイン入り。




IMG_5891.jpg
赤木のお墓の横にアカギの看板が。
ざわざわのあれ。
赤木が光って写らないことがよくあるので
撮影の際はお気をつけを。




IMG_5892.jpg
鷲巣セット。
アカギ命日近辺の限定セットなのか
普段から作られているのかは謎。
わで散々食っておなかいっぱいだった
我々のはずなのにおいしくて完食。
アカギカクテルやカイジや治カクテルなんかも
言えば作ってくれます。
未成年の方でもソフトドリンクもあるので
いけると思います。

以下拍手返信ー
返事が遅くなってしまいすみません。
拍手やコメント本当にありがとうございます。
おやつさん
息子の初体験をつぶやくおやつさんこんばんは。
法要のときはありがとうございました、
というかすみませんでした。
でも列でアイコンタクトだけできてよかったです。
でも普通の格好でがっかりしました。
どれだけはじけた格好で来るのか楽しみにしていたのに。
C言語の件は携帯全見することに比べれば
軽い刑だと思います。
みんな仲良いですね。すばらしい。

ちごさん
どうもどうもでした。
当日はありがとうございました。
とそんなことよりも部屋にカイジのポスターと
アカギメガタペストリー飾るんですか?
それはちょっと考えた方がよろしいのではないかと・・・
誰も寄り付かなくなってしまいますよ特に異性が。
だからここは押し入れとか天井裏とか
一目ではわからないところで自分だけで
楽しむのが得策なのではないでしょうか。
ほら、つっこむのは足半分ですよ半分。


ひんけつさん
福本用語を混ぜつつうまいコメント憎いです。
ちくしょう!
先生がまさかあそこで国士上がるとは・・・
すごかったです。。。


---さん
はじめまして!
格好はわりとなんでもよかったぽいですね。
まあスーツで行くのが無難でしたが。
周りからの羨望の(刺すような)視線が痛かったです。



早紀さん
うわわわわ勇気を出していただいて
ありがとうございます!
こんなとこいつでもなんでもコメントしてくださいよ
それだけで喜びます庭駆け回ります。
黒か白のシンプルなものであれば
当日大丈夫だったのでは?
福本Tシャツはバビィだけでしたね!
ざわTで行かなくてよかった・・・
リアル美心が美人でスタイル抜群の意味ではないことは
みんなが知っているはずです。
DVD特典としてほんとにつけて欲しいです!


ざわ神さん
ざわ神様もいらっしゃったのですね。
当然ですが全然わかりませんでした。
いつも情報をくれるので一言あいさつしなければ
ならなかったですがすみません。
零とカイジの発売に加えファンブックだの
何だのまたいろんな発売がありますな!
楽しみ!


旅人さん
あらあらいらっしゃいませ!
2年ぶりのコメントですか。
覚えてますよ!
ここは新規の方のコメントが極端に少ないので
たまにくださると記憶に残りやすいのです。
法要、一人参加は大丈夫でしたか?
主にモニター観戦だったと思いますが!
またやってほしいと願っております。


ゆまさん
こんにちは。
あれから結局テレビ購入に至っていなかったとは。
波乱万丈ですね。
普段の番組は大丈夫でしょうけど
カイジは痛い!
ワンセグ電波飛びますよねー。
僕も一度試しましたが厳しかったです。
テレビ、今だいぶ下がっているのでぜひ。
カイジが終わってしまったのが悲しい・・・


chouchoさん
こんばんはおかえりなさいませ東に。
帰ってきて速攻ビーサンで天打ちにしびれました。
もうその通りです。
あれが一番よかったですね。
ナンバー1でした。
うおおおおおおお東西予選のところ!!
煙草吹きかけたい!あそこかっこいいです!
今度行ってみようかな。
馬鹿に説法です本当にいつもありがとうございます。
坂の件もありがとうございました!
ホテル楽しみや・・・


黒縞さん
どもども。
最速のレポありがとうございました。
読ませていただきましたよ。
僕はいつもの最遅のレポです。
なにげに結構な参加率ですよね。
またお会いしたらよろしくお願いします!


アカルさん
まさに膝から崩れ落ちた瞬間。
へろへろやったよ。
レポ書いてよレポ。
はんこありがとうでした!
相変わらず秀逸なデキやで。。。


ふくさん
お久しぶりです!
関西終わってしまって悲しい。
あの藤原竜也はどうだったんですか!
感想聞かせて欲しい。
ラムタルも了解です!


獏痴さん
無駄に長いだけの記事ありがとうございます。
僕も獏さんみたいにうまい(彼岸島)レビューが書きたいです。
萩原聖人は絶対オラオラ系だと思いますよ僕は。
哀愁が漂う治うちわを持って帰路につきました。
あれを新幹線で扇ぐユウキは僕にはなかった。


池田さん
もうほんとに思います。
全部被っててくれてよかったと。
そうじゃなかったらとても行けないですからね・・・
掲示は9月25日までの一週間でした。。。
法要は場所代とかもあるし
何かもらえるだけありがたかったですけど
評判は最悪でしたね。
まあ人は人でございます。
またやってくれたら、と思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/1000-555fc31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
