エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



アニメカイジスタッフ本レビュー

同人誌は基本的にご法度・・・
だが、視聴者のガス抜きの意味もあり
各班の班長が責任を持つことを条件に
開帳が認められる・・・
加藤、今宵の開帳の許可を得る・・・!
というわけで毎晩Cから始まっていた
アニメカイジが終わってから早330日。
あの興奮よ再び。
カイジスタッフが集まって作った本が販売されました。
俺は禁断の手法に手を染める。





IMG_3224.jpg
表紙。

な、何じゃこりゃー!!!!!
30年遅れと言われてもいい、松田優作で驚きを表現したい。
意味不明の涙が溢れて止まらない・・・
この興奮を世界の中心で叫びたい。
そのために髪を剃ってもいい。
だが僕は長澤まさみより新垣結衣、
新垣結衣より綾瀬はるか派だ。
髪は剃らない。







IMG_7734.jpg
うおおおおおおおおおお!!!!!
この感動を悟空が気を溜めるこの格好で咆哮したかった。
大声を出したかった。
だがまごうことなきおっさんがそんなことをしていたら
働き者のおまわりさんに連れていかれてしまう。
この感動を後世の自分に記す。

以下レビュー。
が、絵はモザイクで更に今後あるであろう再販に向けて
ネタバレを避けるためたたみます。

続きを読む »


東京一日目 レベル1のコミケ参加


日曜日は夏コミ3日目にサークルの手伝いとして
コミケ初参加してきました。

記事が消えるという艱難辛苦を乗り越えコミケレポ。
たたみます。

続きを読む »

コミケいってきます


いってきまーす。
専用バスみたいです。
朝4時半有明着・・・!

コミケに行こう

いよいよ明日からコミケが始まるようで。
僕も初めて参加するので
夏コミ 初心者 心得
夏コミ 持ち物
夏コミ 戦場
で検索する日々です。

ちなみに試しに夏コミ 死人で検索したら
ウェブ検索結果で
夏コミ 死者 ではありませんか?
って聞かれたんですけど。
いやいや。


どんな場所なのか想像もつかず怖いのですが
僕が行くのは3日目でアニメカイジスタッフ本の
手伝いの見習いもどきみたいなことをしているので
列整理を手際悪くおろおろしていたら笑ってやってください。

それでは一日目から行かれるみなさまお気をつけて。



5cd8831a04d20abf0175-1024.jpg
人がゴミのようだ。

竹書房→コミケ→アカギ

竹書房近代麻雀&4コマアニメプロジェクトコミックマーケット82出展決定
竹書房近代麻雀&4コマアニメプロジェクト貴重なレアグッズざわっと発売
コミケで発売されるのが出てきましたねー。


ヤクマンだバイマンだと景気のいい話の中
komike111.jpg
コレと


komike122.jpg
コレ。

たまらん。
CRアカギ2のポスターと紙袋かっこよすぎる。
しかし前回でアニメ絵をだいたい使い切ってしまった今
仲井編を独自で作って通常時仲井が歩き
確変で仲井が闘牌するしかない。

キャンペーンに当たった

先日やっていたCR哭きの竜と
パチスロ天のツモ牌キャンペーンで
壁紙が当たるのと同時にやってたやつに
もう一人の僕が知らない間に送っていたようで。



当たりました。
哭きの竜サングラスと天ジッポ。





天ジッポ。
映り込む鷲巣様。





哭きの竜サングラス。



天ジッポは持っているのでいいんですけど
竜サングラスは普段サングラスかけないのでちょっと嬉しい。




これで僕も眼鏡男子に変身です。

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
