エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

年末

さて、今年も残すところあと2日となりました。
世間はすっかりお正月休みですがいかがお過ごしでしょうか。
僕はまだ仕事してます。
通勤途中すれ違う車なんかいやしない。
今日も南部の友達から天一行こうと誘いがあったけど
まだ北部、と答えるとあーもう休みなんかと思った、やって。
今から北部に来いと伝えましたが無視されました。
次に長い正月休みは2012年。
見るんじゃなかった。


Image571.jpg
最近は三國無双3やってます。
600円で購入。
ゲーム嫌い、歴史嫌い、アクション嫌いのよめもやってます。
呂布と戦わせたら5秒くらいで瞬殺されてました。

2008年もこれで終わり。
2009年もよろしくお願いします。
では、よいお年を。

ほうび

ボーナスが出たので
鷲巣牌に続いて自分への褒美

Image568.jpg
カイジライター

Image570.jpg
地下チンチロ

Image569.jpg

写真で見たのはこの2種類で10個セットの2000円。
2000円・・・でもこのできで絵も10種類あるなら惜しくないと購入したら
Image565.jpg
2種類が10個だった

クリスマスイブ

昨日はイブだったのでmixiの日記ランキングでも
クリスマスイブが1位になり彼氏だの彼女だの世界一大切な人だの
寿司だのカバだのいう言葉が並んでいました。
そんな中24日は高齢者福祉センターでオカリナ講習でしたと書いている人がいました。
イブに!福祉センターで!オカリナ講習!



僕の周りはイブなのに夜ネットの麻雀してたり図書館に行ったり
本体持ってないのにPSPのソフトの予約しにゲーム屋に行ったりと
すてきなイブをすごしている人ばかりでした。
こっちにもそんな友達が欲しい!

イヴはいやがるよめと
IMG_1953.jpg
鷲巣麻雀

クリスマスプレゼントfkmt

1年間がんばった(漫画読んだりゲームしたりたまに子守したりパソコンしたりお菓子食べたりたまに仕事したり)
自分にクリスマスプレゼントをあげよう

昨日落札して今日届きました。
非常によい出品者です
迅速な対応ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします。
ですよ。
午前指定が夜9時過ぎてから来ましたけど!
宅急便の野郎!
Image514.jpg
きましたアカギ牌第2弾。
鷲巣麻雀牌。
かっこよすぎる
Image516_20081223014743.jpg
1部が透けているんです
というかほとんどが透けている

Image519.jpg
九蓮宝燈も透け透け

Image518.jpg
九蓮13面待ち
迷彩

Image520.jpg
くそう、鷲巣麻雀用におまけでこんなものまで
つけてやがる。にくにくしい!
ただの黒い軍手。
おかげさまで買うきっかけになりましたよ。
なぜかアタッシュケースまでついてきた。

これで来月のアカギ杯もがんばれる!
赤5何個入れるかな。

むしろじゃま

今年のベストオブ役に立たないはこれ
Image456.jpg
パックマンのキーカバー
足みたいな部分が鍵穴にかかってうまく開けられない

ポーション200ギル

コンビニで働く弟がたばこを買いに来たお客に
身分証明を求めたら学生証が出てきたそうです。
高校の。

DISSIDIA FINAL FANTASY発売記念で
ファイナルファンタジーのかんかんが出ると
やっていたのでさっそく行ってきました。
セブンにて購入
Image446.jpg
たまねぎ剣士と
Image445.jpg
ゴルベーザ

ケフカとエクスデスも欲しかったけど
1本200円もするので貧困層には2本が限界でした。

コスモスとカオス2種類あってそれぞれ味が違う。
公式ページに
「コスモス(調和)、カオス(混沌)をイメージした中味設定になっております。
コスモスとカオスが交わるとき、何かが起るかも…?」
すごいあおり

やってみました
Image448.jpg
ポーションの調合
FFっぽい

Image453.jpg
エリクサー!



普通でした
メーヨーに飲んでみる?って聞いたら
いやなものを見る目でいいわって言われました。

ホームページ作れる人がすごい

前に日本橋について書いたときブログみたいなこと書いて、と
言われた(ここはブログです)のでレビューサイト作ってみる
といきこんで作成に取りかかったのが一ヶ月前。
今ここ↓
http://plan999.web.fc2.com/
暗号で書かれていてわからない
htmlってhotmailのことだったんじゃあ・・・
メールアドレス。
Hyper Text Markup Languageだって。
ヘルプもかゆいところに手が届かない非親切機能搭載で役にたたない。
先日念願のヤフーオークションの出品者になったので(残り3日)
友達と第二のマイクロソフトがここから始まる!って
俺日本一金持ち・・・!
わしも・・・!
俺も・・・!
っていうか・・・三人金持ち・・・億万長者・・・!!!と
鼻息を荒くしていたのにサイトの立ち上げからできない。

html直訳は
非常に興奮した 文章を 値上げした 言語
誰か訳を教えてください

呂布

三国志に呂布という人物がいます。
最強の武人として名高く、人中に呂布あり、馬中に赤兎ありと言われ
無双ぷりははんぱなく普通では歯がたたない豪傑っぷり。
まぁ、ばんばんに裏切りますが。


三國無双
image123.jpg
触角。
出てきただけで呂、呂、呂布だー!と言って
一般兵が逃げ惑うシーンは感動的。






Image393.jpg

あれ↓
Image392.jpg





Image119_20081030222628.jpg





Image121_20081030222640.jpg
呂、呂布!
















Image120_20081030222648.jpg
あれが呂布だ!
討ち取れ!






















Image107_20081030222712.jpg
呂布!
呂布子!
三国志探しをしていたときに見つけた
まじかる無双天使 突き刺せ呂布子ちゃん
漫画とはいえこれはひどい。

Image108_20081030222720.jpg
えーと左は誰だっけ・・・
呂布の側にいるってことは陳宮?

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: