エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

賭博覇王伝 零

さて、明日から6月。
17日には覇王の最新刊4巻が発売です。
どうやら無頼伝涯の5巻の記録は抜けそうでよかった。

前田

Image009_20080530213810.jpg

前田。
こいつもかなりいい味。









Image031.jpg

45一の武闘派








Image070.jpg

おかしいおかしい・・・
この後カイジは裏切り者の三好と前田を弾劾。








Image084.jpg

遂にカイジよばわり











Image085.jpg

不必要なエピソードを盛り込んだ上にこんなに笑える場面を・・・
福本先生は天才ですね。


三好

Image005.jpg

この三好という男は・・・
弱虫のくせに博打好きでお調子者・・・







Image007.jpg

たまに勝つと大喜びで
もうそのことのみで有頂天・・・
少し頭が変というか・・・





Image0011.jpg

人格破綻者である・・・








Image0021.jpg


その後も三好はオカルトめいたことを言い続け45組に転落
カイジに弱虫の人格破綻者のくせにとののしられる。



                 ↓

Image017.jpg


ヒル。
この後本格的に贅沢も夢に。


                 ↓


Image0141.jpg



勝負後の45組。
「一種の試験・・・
試しだったんです・・・。」
いきなりの上から目線
 

     
                 ↓


Image040.jpg

な・・・7億って・・・7億ペリカ・・・?
バカっ・・・円に決まってんだろっ・・・70億ペリカだ・・・!
ってことは1日1万ペリカ使ったとしても・・・
関係ねえ~!
もうペリカもクソもねえ~!
そんだけの金がありゃあ出れんだっここを・・・!
ひぇ~!

感謝っ・・・圧倒的感謝・・・!!
カイジは為し得たのだ・・・45組・・・奇跡の救出を・・・!



そして伝説へ・・・(ドラクエⅢ)

帝愛

Image032.jpg


一条「醜悪なじじいの気まぐれ・・・
常軌を逸したイジメ・・・
バカげた余興にも嬉々として付き合った・・・
なぜか・・・?
死ぬからだっ・・・このじじいがいずれ・・・
死ねばあの莫大な財産・・・無尽蔵な金・・・!」


会長「クズがっ・・・あんなゴミに足を掬われおって・・・
使えぬ・・・とことん使えぬっ・・・!
もともと・・・奴の面が嫌いだった・・・!
反吐が出たっ・・・!
地下行き1050年・・・!!」


醜悪なじじい・・・財産・・・クズ・・・反吐・・・


移転してきました

こっちに移転してきました。
前のはこっち


http://plan999.blog.shinobi.jp/


 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: