エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



アカギ

進まない・・・!
アカギが・・・!

竹書房→コミケ→アカギ

竹書房近代麻雀&4コマアニメプロジェクトコミックマーケット82出展決定
竹書房近代麻雀&4コマアニメプロジェクト貴重なレアグッズざわっと発売
コミケで発売されるのが出てきましたねー。


ヤクマンだバイマンだと景気のいい話の中
komike111.jpg
コレと


komike122.jpg
コレ。

たまらん。
CRアカギ2のポスターと紙袋かっこよすぎる。
しかし前回でアニメ絵をだいたい使い切ってしまった今
仲井編を独自で作って通常時仲井が歩き
確変で仲井が闘牌するしかない。

夏コミでアカギグッズが竹書房

夏コミの竹書房ブースでグッズが販売される模様です。

アカギ暴言マグカップ
アカギ暴言マグカップ鷲巣側
赤木(神域の方)タペストリー
マグカップ好きな竹書房。

夏コミを一番わかってない男が夏コミの話をする違和感。
しかし私は今年夏コミ童貞を卒業する。
そう、私は行くのだ有明に。
コミケ行きのバスが描く放物線は東京への架け橋。
僕のゴールデンボールはそこに。
がんばれなでしこジャパン。

以下拍手返信ー

続きを読む »

アカギ26巻とアカギマスコットと近代麻雀と福本雀士クロニクル

アカギ特装版は別の書店で予約していたので
仕事帰りに公式キャラブックなるものだけを
レジに持っていったら
「本当にこちらでよろしいですか?」
と確認されました。
ありがとうございます。





えーと今日だけでたくさんのアカギがありますが
とりあえず何からいきましょう。







やはり一番の衝撃はこれ。

うつろな目。
曲がった鼻。
普通の神経では書けない御守の2文字。


これが1300円相当か・・・
考えただけで鬱になりそうですが
思ってたよりしっかりしてるしいいか・・・






そしてこのショッキングピンクが入ってた箱には

「済んだことはいいからヘナヘナするな・・・!」
これに書かれてあると言葉の重みもひとしおです。









だがしかし

ランドセル、テメーはだめだ。

リコーダーとランドセルとアカギくぅ~ん特設サイト
ブース名:「リコーダーとランドセルとアカギくぅ~ん♪」
コミックマーケット82
日程:8月10日(金)~12日(日)の三日間
場所:東京国際展示場 西4ホール ブースNo.314

竹書房、今年はこれでコミケに出展するそうです。
バイ○グラでも飲んだかのような
精力的な活動ありがとうございます。

「降りるぞっ・・・!
あんまり無茶言うとオレたちは皆降りるっ・・・!」

「ククク・・・どうぞどうぞ引き止めはしませんどうぞお降り下さい・・・」

「汚ねえ・・・!」

飲みすぎて倒れなければいいのですが。

アカギ連載20周年連載記念フェア連載開催

Kさん曰く
akagi01.jpg
アカギ連載20周年記念フェアの特設サイトができておりました。
というかひっそりすぎる。
もっと大きく展開してもいいのに。

ワシズ7巻とHERO4巻と
アカギ26巻とアカギキャラクターブックについている
応募券でプレゼントに応募できます楽しみ。
締切をその日にするなら赤木の命日に合わせへんかい。

ワシズ→ワシズタンブラー
HERO→ひろタンブラー
アカギ→アカギタンブラー
アカギキャラブック→天タンブラー
天タンブラー。
天タンブラー。
1wp_ten_1600_20120623222903.jpg
この天を使ってくるに一票!

どれに送るかはとりあえず本が出てから要熟考。
心理戦。

 | HOME |  »

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
